« のたうちまわっています~(笑) | トップページ | ジレンマ »

マスク解禁

ついにやってきました(^o^)/


今年はチョイと遅いですが・・・


マスクを脱ぐ日が・・・



今年はなんだか長かった~・・・・・

・・・もう大丈夫です・・・・



今日から「外」「お日様」


やっと見方です・・・・



でもなんか空気清浄機は回しています(笑)




トリアエズ何もなしでもガビガビしなくなりました!!!




さて・・・・・




コレでオープンエアのランチとか行ける




・・・・・・・




なにはともあれいわしぐもの春は明けました(^o^)/




新緑の季節です!

|

« のたうちまわっています~(笑) | トップページ | ジレンマ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51683205

この記事へのトラックバック一覧です: マスク解禁:

« のたうちまわっています~(笑) | トップページ | ジレンマ »