« やんなきゃ自分 | トップページ | 傾向 »

海老ゾリゾリ

朝いちの満員電車に乗った時に・・・・



例のごとく事故ダカで遅れており・・・



「ものすごい人」で一駅ごとに



降りたり乗ったり・・・・




なかなか電車の「内部」までいけなくて・・・



ようやく行けたのでその時「タマタマメール」していた友人に・・・・・・・・


「いま〇〇駅にてようやくエビゾリゾリから解放された」



・・・っと・・・・




書いていてふと視線をカンジたら・・・・




斜め前の「こわもてのおっさん」が・・・・・




いわしのメールを明らかに見ていて・・・・





それはもうあからさまにあきらかで(笑)・・・・・





こわもてでものすごいマジメなしかめっ面が・・・





ミョーに・・・・





ウケていた・・・






失笑いわしぐも・・・・





そのメール相手にもう一度メールしたら・・・




「よかったじゃん!!!」と



そちらも「スットンキョー」な返事が返ってきて・・・





その頃には・・・・




いわしぐもと強面オヤジとは・・・・・・





仲良く隣同士に腰掛けていたが・・・






タブンあのオヤジの頭の中には




「エビゾリゾリ」というナゾの生物いわしぐもが・・・・




通勤電車の中で苦しげに「ゾリゾリ反りながらその場で

ナオも反り続けている」姿を・・・・




想像しているに違いない!!!←ヨケーなオセワだ(笑)





そんな「ツーキン」が続く!?

|

« やんなきゃ自分 | トップページ | 傾向 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51770514

この記事へのトラックバック一覧です: 海老ゾリゾリ:

« やんなきゃ自分 | トップページ | 傾向 »