« 当事者意識・・・? | トップページ | ほだされている »

今日も……また・・・・

その時いわしぐもは電車に乗っておりました

いつも目的地の到着時間は調べてアラームをかけます(*^_^*)


そして降りる駅の1分マエから
「バイブ」がぶるぶる震え


快適に降りることが出来ます


我ながらカンペキ!!!

・・・





……このへんで・・・コアな「いわしぐもぶろぐファン」なら……

そろそろ・・・・

「ダメなパターン」だな!

などと……

思われてイルカとおもいますが・・・

・・・・

そのとうりでございます!!!←裏切らないわたし(笑)


……世の中そうやすやすと「カンペキ」

なんて出来ないんですって←急にネガテイブ語目白押し


ええ……そうですとも・・・・

「春眠暁を覚えず」……とばかり


電車の中で眠りに落ちていたイワシグモ



目的地にブジに起きたのは良いのですが


残りのタイマーをセット解除しようとして


操作をはじめたトキ・・・・

それはおこりました


「……」なんか電話をかけているみたいだなぁイワシグモ←客観視


あれ?


相手が「もしもし」いってるぞ〜

……


……いっているね〜っ←現実逃避


えーっと……←ヤハリ現実ナノカ?


「場違い電話!」←エエソウデストモ


なぜか「履歴」あたりからかけている!?


お相手は仕事先のカタでございましたm(__)m


「えーっと……こんにちは

すいません……寝ぼけてて……お元気ですか?」





全く「デキナイ井上陽水」みたいなことを言いきり

「失意の中」

電話を切ったいわしぐもは

ささやかな

自分への怒りと共に履歴を削除し


寝ぼけながらも「発信」しないよう


反省の旅にでるショゾンにございます









・・・

電話かけてしまったカタ……


反省してますからイカラないでくださいねm(__)m笑

|

« 当事者意識・・・? | トップページ | ほだされている »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51603804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も……また・・・・:

« 当事者意識・・・? | トップページ | ほだされている »