« めぐりんで行くぶらりスカイツリーを望むグルメ旅=散歩(^^) | トップページ | 無防備やき »

飲み

久々に


「同僚飲み」をかましました・・・




昔は大勢でガンガン飲んで騒いで荒れて泣いて仲直りしてとか


「ヒトトーリ」の感情を経て・・・・(ちなみにいわしぐもは泣かない強い子だから(笑))


朝に至ったものですが・・・・



最近は「2時間で追い出され事情なぜならば店が回らないから」と




なかなか厳しい居酒屋事情にて・・・・


納得いかずに「はしご酒」で・・・




おとなしく飲みました・・・



みんな落ち着いたなぁ・・・



世相を反映してか、あまり無茶な飲み会はなくなりましたね



当時が、ある意味懐かしくもあり、いい思い出です(^^)


しかぁし・・・・・・・








家に戻ってくるにつれ、ヨイが回ってきました・・・(´・ω・`)







車が通らない広い道路は蛇行し放題です(笑)










緊張感が緩むからなのか?(笑)






この「酔い構造」は・・・・・・・・・






ちゃんと「健在」どした(^o^)/

|

« めぐりんで行くぶらりスカイツリーを望むグルメ旅=散歩(^^) | トップページ | 無防備やき »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51727403

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み:

« めぐりんで行くぶらりスカイツリーを望むグルメ旅=散歩(^^) | トップページ | 無防備やき »