« 池袋店JET | トップページ | やんなきゃ自分 »

リズムと演奏

人のデータをチェックしていると・・・


リズムってエレクトーンの場合


カナリリズムがガイドを取っていないと


演奏やら不安感を煽ったりしますよね・・


セミクラッシックなどそうですね

で、



新たにリズムを考えるのですが・・・・・・



集中すると12時間くらいあっという間にたってしまいます



そして、いつのまにか夜で、いつの間にか朝方が近くなり




「自然徹夜」になってしまうのですね



この時期皆さんみんなそうだろうなぁって思います



出来たデータが納得行くものとなるとウレシイ



そうなるように・・・




皆さんにも幸あれアラレ(笑)


←ちょっと壊れていると思う(笑)

|

« 池袋店JET | トップページ | やんなきゃ自分 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51754004

この記事へのトラックバック一覧です: リズムと演奏:

« 池袋店JET | トップページ | やんなきゃ自分 »