« 竜太園 | トップページ | 治療されながら・・・ »

いわしぐもほうとうを食らう

Dsc09332

「中央線塩山駅」を下りた


ロータリーに・・・


Dsc09330

このようなたたずまいの「夢乃家」


Dsc09326

こちらのイチオシの「ほうとう鍋」は


いままでナンカしっくりこなかったいわしぐもの


「ほうとう考」を



変えてくれた一品・・・



・・・




つまり・・・・





エラクおいしいってコトです(^^)






「自家製味噌と黒酢を含んだこだわりの味」




味噌モノは「お店によって」それぞれ違うのですね・・・




名古屋の「味噌煮込みうどん」のパターンと



似ています・・・




こちらのお店には「草野仁風」の

ますたー!?が優しく応対してくれ・・・



タブンそのカミサンが作りおきではなく一つ一つ野菜から仕込んで


作ってくれます・・・





だから美味しいのかなぁ・・・




自家製トロロも美味しかったっす・・・・・(^^)

|

« 竜太園 | トップページ | 治療されながら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51529683

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐもほうとうを食らう:

« 竜太園 | トップページ | 治療されながら・・・ »