« 食いたい! | トップページ | 口内トラブル(訳つき) »

生き物たくさん

仕事おわりにプールに行くと・・・・

いつもいく時間帯と違うプールには・・・

「非常にたくさんの生き物」

が生息していました・・・・

目新しさ一心で観察しちゃいました・・・・

「良い子」たちはくれぐれも

夏休みの日記などに「パクったり」しないでね(^^)





・・・

まずプールの「自由遊泳域」を見てみましょう

2レーン位の広さの中に・・・

ほうら……実にいろんな生物がいますね〜

生物①「でぶいわし」

最近また太ってしまったいわしぐも本体

……あまりハードな泳ぎが出来なく針の先生から

「後ろ向きに歩け」という指令がでているので

のそのそと歩いている・・・

生物②「地雷ガキ」

3-4匹の個体で行動し時には沈んだまんま

下から仲間に脅しをかけている

でぶいわしが何度かふんずけそうになってしまう程紛らわしく危険

「カニ原監視さん」達に何度か怒られていた

泳ぎはウマイが列になって泳ぐので「カニ腹監視員さん」に

やはり注意されていた(*^-^*)←良い子は「列」で泳ぐのはやめよう!

生物③「ジャマばぁ」

本人気を遣っているワリには割とバンバン人にぶつかってくる

迷惑な生き物

いわしが゙右にイクと右に……左にそれると左に

まるで「追跡装置付き爆弾」のように追い掛けてくる

バタフライと背泳ぎしかせず

いわしぐもはなんどかその背泳ぎごしに殴られ「犠牲」にあった

ぶって謝らないわるい生き物←人に当たったら「ゴメン」と言おう!

生物④「しんくろさん」

あまり泳がず・・・


その場にぷかぷか浮いている・・・


時折垂直に「足」や「腕」が水から「飛び出したままになっている」


・・・・鼻に「鼻栓」をしている特徴がある・・・・


←良い子はマネできないねφ(。。)



生物⑤「小走り爺」

でぶいわしがゆっくりプールを歩くのに対して

水の中で高速に走る「じい」


ものスゴクキツイと思うが一心不乱にやっているのが特徴

←良い子はたまには真似してみよう!!!!





・・・・他にもたくさんいましたが・・・


ロッカールームでも超希少生物を発見!!!





生物⑥全裸染吾郎

ナントロッカールームの洗面所で「髪を染めているオヤジ発見」


良い子は絶対にしてはいけないよっ






・・・・なんだか盛りだくさん・・・

|

« 食いたい! | トップページ | 口内トラブル(訳つき) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51643367

この記事へのトラックバック一覧です: 生き物たくさん:

« 食いたい! | トップページ | 口内トラブル(訳つき) »