« ナゾの言葉 | トップページ | 人違い »

IAH

内閣不信任案で揺れるニポンのなか


このタビ急遽IAHで来日した


「いわしぐも2号」


主に中京地帯で好物の「味噌煮込みうどん」も食わずに



いわしぐもグループの「世界普及と貢献に」マイシンしていたのですが!?・・・



この度帰路のためにLAXに戻ることになりました・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・要は・・・・






「名古屋出張していた兄がロスに帰るので羽田に行って飲んだ」ということです





え?IAHって?

電子ジャーではございません!!(笑)







・・・・「(I)イワシグモ兄弟(A)集まる(H)羽田・・・」って・・・バカっ(笑)




Dsc00148

国際線といえば「江戸村」



羽田もずいぶん変わりました



Dsc00147

コチラが「2号」こと兄イワシグモ


ろさんぜるす在住なのです・・・


Dsc00149

ジオラマの地図に興味シンシンなのです




・・・・


Dsc00156

おでん屋にて飲み始めました



Dsc00155b


大崎にて「組織的な動き(なんら意味はない)」をみせていた


いわしぐも3号も合流・・・





ここへきて、「ホボ行き当たりばったり飲み」がはじまりました




Dsc00150_2


フライトは夜12時だそうです・・・


向こうには18時につくそうです


気をつけて!



以上・・・イワ通信からいわしぐも本体がお届けいたしました!

|

« ナゾの言葉 | トップページ | 人違い »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51835860

この記事へのトラックバック一覧です: IAH:

« ナゾの言葉 | トップページ | 人違い »