« dance | トップページ | IAH »

ナゾの言葉

人は皆



気持ちが入ると


誰でも思ったことが言えなくなる・・・



・・・といったこと・・・ありませぬか?(笑)



例えば・・・・


あまりにも気持ちが入りすぎて



言葉の頭しか言えない事・・・



「あっ・・・しーば・・・・・」


足場?(笑)



・・・



答えは・・・・「アレだけ閉めろって言ったのにバカが・・・」


の略・・・・・



ドアを閉めなかったことにお怒りだったのですね・・・




極めつけはコレ・・・



「モー・・・ナン・・・・トー」



もう南東?




「モウ何も言うな父ちゃん・・・」



はい・・・?



・・・・・コレは今作りました(笑)




不出来な作品です(笑)





思いの外思いつきませんでした(笑)



最初のホントの奴一個にしておけば良かった・・・(後悔)(^^ゞ

|

« dance | トップページ | IAH »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51822884

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの言葉:

« dance | トップページ | IAH »