« 人違い | トップページ | IEとGoogle Chrome »

赤川さん


まず結論を言いましょう


網戸に「赤い卵みたいな」モノが沢山ついています

これはなに?

調べるうちに色々な「むしさん」とかぞくぞくと出てきます


・・・・・・いわしぐものぶろぐは「えぐい」ぶろぐではないので・・・

ここからすぐに「現実逃避妄想」に早速入りたいと思います


いわしぐもが思うにコレはタブン「赤川さん」だとおもいます

赤川さん・・・・

1972年8月6日京都に生まれる


田舎育ちの赤川さんはちっちゃい卵を網戸につける


「網戸アーティスト」で、


5月の或る晴れた日にいつしか付けては回るという

誰もその姿を見たものはいない←今度はオカルトっぽくなってきた・・・

・・・・・・ナンチャラクリーナーをつけたので残らず拭きとったのはいいのですが


そのゴミをビニール袋に入れたのはいいのですが


ソレをゴミ出しに捨てる日がまだ先で・・・・・

ソレが家の中にあるというのも


「生まれたら怖い」ってカンジで

結局コワイブログに成り下がってしまったことに反省(^^ゞ

しかし一体なんだろ?←(いまいち分かっていない)

|

« 人違い | トップページ | IEとGoogle Chrome »

観察」カテゴリの記事

コメント

うわぁ…(>_<)赤川さんの正体はいかに…ですね?これからの季節、青山さんや黒木さん…いろいろ出現しそうですね(@_@)

投稿: のんき | 2011年6月 4日 (土) 14時34分

>のんき さん


桃池さんとか黄三郎さんとか
緑川蘭太郎さんとか

もう置き換えないとタイヘンなことになりそうです(^^ゞ

もしかしてノラが結構いろんなモノを
媒介しているのでは?とも思ったりしています


気をつけなければ・・・

投稿: いわしぐも | 2011年6月 4日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51848169

この記事へのトラックバック一覧です: 赤川さん:

« 人違い | トップページ | IEとGoogle Chrome »