« あさからまぬけ | トップページ | 修理業いわし »

掃除機を掃除

今年お世話になった


空気清浄機「ダイキンさん」のフィルターを

ズバッと掃除していたら



掃除機が結構真っ黒けだったので


掃除機も磨いてフィルターも取り替えた


風呂場でフィルターを洗っていたら、



風呂場のドアのサビやそろそろカビ対策をと



「色々な洗剤など」とか



スポンジを100キンでかったのを総動員させ・・・



ついつい大掃除(笑)

掃除機の表面を掃除しようという考えは



未だかつてなかったので、



フィルターなどは定期的に取り替えていたが・・



17年ぶりの掃除・・・汚な・・・・



磨いたらピカピカになりました




空気清浄機も、普段使いもよいので、

そのまま現役働き中・・・



後はエアコンのフィルター交換だっ・・・・



何燃えてるんだか・・・・^^;

|

« あさからまぬけ | トップページ | 修理業いわし »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51938705

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機を掃除:

« あさからまぬけ | トップページ | 修理業いわし »