« IEとGoogle Chrome | トップページ | バス旅と方向音痴あれこれ »

でてくるでてくる

ちょっと捜し物を・・・と


色々ひっくり返していたら

なんだか「でるわでるわ」


引越しの時に「アレほど捨てたのに」

まだ残っている「資料やスクラップ」


・・・・この機に片付けようと・・・

思いながらも・・・・

ちょっとやっては「飯を食い」


チョットやっては「飽きてしまう」

・・・・・長続きしない野郎でぇございますよあっしは・・・・・


そして・・・今まであったところに若干だけ「少なくなった」


資料がちんざするのであったのだった・・・・・・

|

« IEとGoogle Chrome | トップページ | バス旅と方向音痴あれこれ »

行動」カテゴリの記事

コメント

わかります~!!
なかなか続かないんですよね~気合入れても・・
なんで、気長にやってくださ~い☆

投稿: eravel | 2011年6月 6日 (月) 13時09分

>eravel さん

もよおしたときに・・・

少しずつ少なくなるように
ハバンデいこうと思う
所存でございまする(*^-^*)

でも、次はいつもよおすんであろう?(笑)

そのときはブログで報告か?(^^ゞ

投稿: いわしぐも | 2011年6月 7日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51867777

この記事へのトラックバック一覧です: でてくるでてくる:

« IEとGoogle Chrome | トップページ | バス旅と方向音痴あれこれ »