« 進駸堂にて・・・・ | トップページ | マック »

いびく

寝不足だったり

酒のんでいたりすると

どうしてでるんだ「いびき」!?

とキレぎみに言ったトコで

あまり「自覚ない」ものだし

第一「止めようがない」

オヤジのイビキがうるさいとか

言っていたその「オヤジ年」に

なっているカモなのでキミョウにその気持がワかる気がする^^;

いびく=いびきをかく

のは大抵は本人を取り巻く「タニン様」に


指摘されることがほとんどだが

まさかいわしぐも本体が

いびいているなんて?

チャンチャラ考えられない!?←死語(笑)

もしそうなら……

なんとか「いびかない」方法を考えるしかないのだが!?

一番いいのは「寝ない」


モチロン全く寝ないワケには行かないので・・



せめて一緒に寝るモノや合宿キャンプなどで

タニン様より遅くネル・・・・

のはどうであろう?

あとは・・・・・

「気にしない」←すぐ開き直る(笑)

「しるもんか」

「第一オレはイビキかかない宇宙人だから」

「いいがかりをつけるのもいい加減にしろアーン?」

……ナドと言うのは簡単だが

カクジツ「ボコ」られる(笑)

……ヤッバ「鼻テープ」?

でも「花粉症」の時期は?

アレコレ考えているうちに

「離脱」して

うとうとしてたら自分のいびいている音に

「ビックリして起きる!!!」

なとという「貴重な」体験をした

ヤッバいわしぐもはときどき「いびいている」らしい?←まだ?マークつけるか!?

ではどうすれば?→(最初のほうへもどる(笑)

|

« 進駸堂にて・・・・ | トップページ | マック »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51997471

この記事へのトラックバック一覧です: いびく:

« 進駸堂にて・・・・ | トップページ | マック »