« LED様 | トップページ | いびく »

進駸堂にて・・・・

このところ続けて・・・・



進駸堂(しんしんどう)さんにお世話になっていたいわしぐも



こちらは「小山ゆうえんち」でおなじみの小山にあります




Dsc00195_2


コチラ担当の鈴木氏(左)と、

企画担当の砂岡T


まだ、表情がこわばっています(笑)



イッタイ何されるんだろうと思っていたそうです(^^ゞ・・・

Dsc00198

コンクールのクリニックレッスンでお世話になりました・・・・・


緊張気味なみなさんの演奏をチェックしています



Dsc00200


時には先生の話を聞き・・・・


Dsc00202

生徒さんにも操作してもらい・・・



Dsc00207


みずからも操作し・・・



Dsc00211

家族を集めて「弾き・・・・」



Dsc00213

エラそうに座ったりして・・・


Dsc00215

「ホラソコに蚊がいる!?」

と、脅し・・←ウソです(笑)



Dsc00258

どんなふうに演奏しているかを「ガン見」され・・・


Dsc00262

時には先生に座ってもらい・・・・


Dsc00263

生徒が途方にくれているが実は自分の演奏を聞いてたり・・・


Dsc00266

指差し確認を行い(笑)・・・


Dsc00272

悩み・・・打ちひしがれ・・・



Dsc00273

ヒラメキ☆彡・・・・!(アレンジの構想を練りなおしています)


Dsc00274


意見をぶつけ話し合い・・・


生徒さんはおもろいやりとりをオモロイパンツで見ており・・(^o^)


Dsc00276

「こうしてみてはどうじゃ?」


Dsc00278

「アラなかなかい~じゃない」BY先生・・・


Dsc00280

「こう弾いて・・・」とばかり・・・


Dsc00281

「やっぱこうしてみてオクレ・・・」とばかり・・・・

Dsc00282

「思わず手が出る」の図(笑)・・・


Dsc00287

リラックスムードのバックルームにて・・・



そんなこんなで、カナリ楽しくドキドキワクワクであり

タイトな一日は何日か終わったのでした・・・o(^-^)o



終わってみればみなさん笑顔で、これからあと少しの本番に向けて
いろいろアドバイスを消化していきます頑張って・・・!





これからもお世話になりそうな予感です・・・



よろしくお願い致しますm(__)m

|

« LED様 | トップページ | いびく »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52001110

この記事へのトラックバック一覧です: 進駸堂にて・・・・:

« LED様 | トップページ | いびく »