« 苦悩 | トップページ | 昔なじみ »

軽井沢にて

前日の夜になって・・・


そうだ「軽井沢へ行こう」などと



京都へ行くように・・・






何をするわけでもなし

どこに行きたいわけでもなし


何をしたいわけでもなし・・・




お得意の「行き当たりばったり」の旅が



始まったのでした(^^)



Dsc00307

駅からのおなじみの風景



Dsc00310


まずは「無料バス」にて・・・


星野温泉あたりに行きます・・・



結婚式場やら、村民食堂やら、トンボの湯など


いろいろな施設があるトコですが・・・





Dsc00322


まったく「見向きもせず・・・」



山に入っていきます・・・


Dsc00335


こんな「熊が出ちゃう」ような道を歩き・・・・



Dsc00343



「千ヶ滝」を目指してみました・・・・


Dsc00341

あたりは「緑が一杯」

Dsc00327

浅間山を望み・・・




Dsc00401

マイナスイオンを「好きなだけ吸い」

Dsc00382


一時間半くらい歩いて・・



つきやした・・・・


Dsc00393

結構デカイ滝なのですが・・・


比較するものがないのでわかりません(笑)

Dsc00413


このような木道を下り・・・



Dsc00429


天気もよく「むしむし」まったくしない


Dsc00426_2


だが「アブ」さんとかはものすごくいっぱいいて

「ムシムシ」していました!!

このように常にシャツをはらっていないと



「襲われ噛まれ体をボコにされます」



Dsc00406

水は冷たく・・・

Dsc00441b_2

いろいろな花が咲いていました・・・



Dsc00431


汗だくになったいわしぐもは、


コチラによせてもらい・・・



平日なので「ほぼ貸しきり」の温泉ライフを愉しみ・・・





その後・・・・「ハルニレテラス」にて・・・

Dsc00446

こんな「ガラーン」としていますが・・・


土日は「ごった煮」のような

お店で・・・



Dsc00451
Dsc00454

ランチを堪能し・・・



Dsc00481

いつの間にか日が傾き・・・



Dsc00486

野鳥ものんびり・・




「平日の軽井沢ライフ」を満喫・・・




梅雨なのにカラッとしているのが何よりです・・・




JRで新幹線指定ですが格安で行けるツァーあります



「アブと・ブヨと、熊」さえいなければ



もっとボケっとできる旅でした(笑)
実際に熊に出会したわけではない(笑)

|

« 苦悩 | トップページ | 昔なじみ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52079091

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢にて:

« 苦悩 | トップページ | 昔なじみ »