« 台風についてのあれこれ | トップページ | あぁうなぎ »

ヤブエさん対策

今年も・・・


リビングの窓を開けるとすかさず入ってくるのは・・・


「クモ助さん」

「ゴキエさん」



「ヤブ江さん」だ



特に


ヤブ江さんには、いつもいつもいつも


「ボコボコ」にされるO型のいわしぐも(^-^;




そこで、窓をあける前にシュッとコレだ!!!!

E118146h_l_2


押すだけベープさん



コレは「付け替え用」上の部分があれば

これだけで使い回しが出来ます

一日一回で可能

電気代もかからなければ「火」もつかわない


他にも



4902424429626_2

こんな「ドック」にサッキの上の奴が入っていて


「置型」のもあるし・・・



あの缶も「60日から180日用」まで様々・・・・




チッチャイ缶で「特大ごきえさん」が出た時も


この方で退治しました・・・・



強力~




我が家では「かかせません」o(^-^)o

|

« 台風についてのあれこれ | トップページ | あぁうなぎ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52251610

この記事へのトラックバック一覧です: ヤブエさん対策:

« 台風についてのあれこれ | トップページ | あぁうなぎ »