« よさこい制作 | トップページ | 凄い雨 »

ちや道

「ちやほや」について語っていた・・・・


チヤホヤはされると

こそばゆいがソレが「去る」と全くさみしいがなにも言えない

とか・・・




そんな話を電話で「Yさん」としていたら、


わたしはこういう時にちやほやした・・・


とかされた言う話になり・・・





「・・・それは3ちやほや」だよとか



「多くを見積もって5ちやほや」だ





とかとめどもなくスパイラルに落ちて行く二人(笑)




ちやほやされない人に限って



「ちやほやされたい心=ちや心」が多いのでは?と




いう結論になり、





それでは「ホヤ度?」は何度?などと






魚みたいになってしまい、ドンドン「ダメ」な方に

なっていく二人・・・





難しいが・・・されているうちが花だよね・・・などと



コッソリせんべいをかじりながら電話するいわしぐも

そんな間にYさんからもちやほやされたりして、





「ホヤ度12」とか高得点が出たりして、




マヌケな電話はどんどん続いていくのだった

|

« よさこい制作 | トップページ | 凄い雨 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52340204

この記事へのトラックバック一覧です: ちや道:

« よさこい制作 | トップページ | 凄い雨 »