« ……で | トップページ | ヤブエさん対策 »

台風についてのあれこれ

台風が来ている


今回の台風って四国の方まで来て


「ぺーん」とまた跳ね返って進路をかえるそうな・・・



「高気圧さん」のせいらしいが・・・



ふと思ったのだが・・・


あくまでも「台風」は「中心のところが親玉というかキモ」なのだろうか



ペーンとアタル所は周りの半径うんたらの風速何メートルとか

そういうところも「ペーン」となってくれないのだろうか?

絵だとあくまでも「中心」がぶつかりソレが跳ね返るようにあたかもみえるが


まぁ・・・





アレもあくまでも「絵」で実態の中心は


案外「晴れ」みたいに無風なんどすよね



蟻地獄だって「中心に」彼がいて



迷わず「いただきますぜ」とばかりに


中心に「核心」がいるのに


台風はなんとも「目」とか言われている割には「あっけない」





・・・とか言いたい放題言っているが、




実際にものすごい波と相変わらずわけわからない


「危ないレポーター」と




地盤の悪いところなどには




注意が必要ですね・・・・


無事に乗り切れれば良いですね・・・・←最後はなんとかマルクおさめました(*^-^*)

|

« ……で | トップページ | ヤブエさん対策 »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52251523

この記事へのトラックバック一覧です: 台風についてのあれこれ:

« ……で | トップページ | ヤブエさん対策 »