« ふとくなる | トップページ | うつりやすい体質 »

幼稚園?

ソレは急に起こったのです





電車の中で急に「ドキドキ」して

ありっ?動悸?息切れ?寿命?・・・・

とすら・・おもったのだが?(笑)

どうやらいわしぐもの横によっかかっているヒトの「匂い?」

何か微かにうす〜くコロンぽいのだが

先日の「ココナッツばぁ」や「生乾きジョイル」とは

あきらかに違う「異質」の

具体的に臭うわけでもなく・・・・









なんだろう?ナドと思ったその時・・・





急に「思い出した」のが・・・


いわしぐも幼稚園の教室の「光景と匂い」


同じにおいがしているわけではないのだが

見事にフラッシュバックしてきた








フシギだなぁ・・・




電車降りるとその光景も消えたのだが・・・・







「その幼稚園」・・・・

その後どうなっているのだろうか?(*^_^*)

|

« ふとくなる | トップページ | うつりやすい体質 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52110128

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園?:

« ふとくなる | トップページ | うつりやすい体質 »