« ねぼけいわし | トップページ | 井上照子(たぁ)ちゃん團伊玖磨を歌う »

いわあすろん

だらだらやっていますスポーツ(笑)









今日は結果「いわあすろん」(←複数の競技をこなした日)だった








その内容を追ってみよう・・・








まず・・・・泳ぎに行き・・・








まず最初にボーッとプールサイドで「疑似リゾートゴッコ」をした後・・・・









制限時間があったので、慌ててワシワシ泳いで・・・








その後








第二の種目それは「マック」









ちょっとお茶して・・・・ポテトなぞを食い・・・ (笑)









100均で「綿棒」を買うことも忘れない(笑)・・・・・










そして、「いつもと違う裏道から歩きたい」と思い・・・・・











もうブログ読者の方はお察しの通り「だいぶ迷い」












・・・ジムに到着









・・・











TVなどを見ながらダラダラと、











「追いはぎマシン」(踏み台みたいなの)をこぎ・・・・








その後・・・・腹筋+αのクラスに出て・・・








サーキットよろしくヒーヒーいじめられ・・・・










その後のストレッチのクラスで股割りをした(笑)












トライアスロンにはマッタク「遠く」及ばないが・・・











なんだか色々動いたのですこし痩せた気がした・・・・

















でも消費した水分は5リットル













体重は1キロ減でした・・・・







痩せたのだろうか?(笑)








ちなみに我慢して晩飯「どんぶり飯」はおかわりをせず「一パイ」にした(笑)










動けるときに動いておこう!!!!






皆さんはすぽーつしていますか?

|

« ねぼけいわし | トップページ | 井上照子(たぁ)ちゃん團伊玖磨を歌う »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52165498

この記事へのトラックバック一覧です: いわあすろん:

« ねぼけいわし | トップページ | 井上照子(たぁ)ちゃん團伊玖磨を歌う »