« 軽井沢にて | トップページ | くた »

昔なじみ

高卒した頃のいわしぐもは


エレクトーンの演奏研究会なるものに属しておりましたが・・・



その頃お知り合いになった「K-ズカさん(半仮名)(笑)」



Dsc00495

先輩なのに相変わらずおかわりないそのお姿・・・


しかも「昼からビール」(笑)






ステキっすー(笑)



Dsc00493

「しゃべりさえしなければ・・・!?」清楚にすらみえます!?(笑)




ぬわぁんて・・・m(__)m






だが、いわしぐもは彼女とかわされる「弾丸トークバトル」が




「大好き」なのだ・・・



この日も2時間半ほど「しゃべりまくり」

お店側の「モウランチ終わりで店しめんだよ~」


的な「オーラ」で


打ち止めとなりやした・・・








彼女の(タブン)こよなく愛するもの・・・・・・・



それは「酒・トーク・ピアノ」←違ったらゴメンなさい(笑)



なかなか「メロディック」なスタンダード系を弾く彼女は



ブライダルプレイヤーの草分けだったり、



カクテルピアノのオーソリティだったり・・・



「べらんめぇ口調」とは裏腹に・・・



「インパクトの強い存在」は、






昔から「変わらず」









「マジシャン」に絶対になれない彼女



・・・・「ハトギライ」らしい・・・






誰か克服法知らないかしら?




気になる調子をはっきりスッキリさせて






「またご一緒いたしやしょう」(笑)

|

« 軽井沢にて | トップページ | くた »

友人」カテゴリの記事

コメント

お綺麗な方ですね!まさに姉御的存在…ですかね?かっこいいですね(^-^)

投稿: のんき | 2011年7月 1日 (金) 00時12分

>のんき さん

なかなか豪快に酒飲んでくれる人

少なくなりましたがいつまでも彼女がその


「稀少種」であることを願ってやみません!?(笑)

いわしぐももスッカリこの所酒量減りました(^-^;!?

投稿: いわしぐも | 2011年7月 1日 (金) 02時11分

デモンストレーターマニアです。
1980年代に、活躍された方達を、見ると、懐かしい思い出が、蘇りますよ。
岩間さんの、デビュー当時も、覚えていますよ

投稿: 井口恵利子 | 2014年8月 7日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52079402

この記事へのトラックバック一覧です: 昔なじみ:

« 軽井沢にて | トップページ | くた »