« 保険 | トップページ | 猫 »

大人のティーパーティー本番

今年も・・・・

この時期がやって来ました!





Dsc01011


「大人のティーパーティ」




Dsc01016

ざざっと始まりましたいわしぐもチーム・・・・・

今回はこのような出演者とその関係者とオトモダチが

このようにツドッテいました!



前半は「ピアノ」の演奏・・・・


大人とは言え・・・・・カナリ皆さん粒ぞろいの出演者でした・・・・



一方・・・・エレクトーンチームは・・・

Dsc01049

おや?

Dsc01050

ココは・・・セミナー会場か?

それともテスト前か?・・・・・・・・・・・・


ピアノ演奏前に・・・・みなさん「それどころではないわ状態」



Dsc01048

今更ながらの・・・・「楽譜見まくり」




・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・



もう皆さんとっくに「暗譜」していると思うんですけど・・・・^^;



Dsc01055


そしてピアノの精鋭の後にこけら落としは・・・・


鈴木・石川・角田各氏による「あんさんぶるチーム!」


お客さんがノッテくれるまで「手拍子を撃て」という司令が

出ています(笑)


でも皆さん叩いてくれて盛り上がってくれました!


Dsc01007

曲は「ディズニーメドレー」

コチラはリハの様子・・・・ノリノリです


Dsc01065


コチラは「JIN-仁-」をダイナミックに演奏の小林氏・・・・


途中の盛り上がりで「鳥肌立つ」感動をもらいました



Dsc01063

石田氏は今回初めて曲作りとアレンジとデータ作りを体験して


T-シャツのガラの「モンスターハンターのメインテーマ」を


演奏・・・・


Dsc01005

「オオトリ」をダイナミックな演奏で・・・・


演奏が終わった時に「ホー」という


歓声が上がっていたのが印象的でした・・・


Dsc01077l


役目を終えた「ミッキー」が寝ている中・・・・



講師演奏は「いわしぐも」が・・・


Dsc01076

ミッキーは寝ていたけど・・・・みなさん盛り上がってくれてよかったっす(*^-^*)


Dsc01091

生徒さんで記念写真・・・・


ステージで旨く弾けるには?というのを

「徹底的に」頑張ってきたので

みなさんそれなりに楽しんで弾いてくれてよかったです


いわしぐもも堪能しました!


Dsc01093

さて場所を変えてティーパーティーは「2部(うちあげ)」に・・・

生徒さん同士の会話がはずみます・・・


Dsc01098


そして今度はスタッフ側の打ち上げに参加


このようなヒョーキンな方がイタり・・・・


Dsc01099

ナベちゃん(右側)にはむちゃくちゃお世話になりました・・・


Nec_0051

以前も紹介した「やまいものお好み焼き」


絶品っす!!!



みなさん本当によく頑張りました!


次はまたもっとワクワクすることやりましょう!

|

« 保険 | トップページ | 猫 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52536759

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のティーパーティー本番:

« 保険 | トップページ | 猫 »