« 大人のティーパーティ | トップページ | 保険 »

酒豪伝説

「飲み人」の間で・・・・


ヒソカなブームとなっている



「ウコン」


皆さんもお世話になっている方が多いのではないのでしょうか?



サテ・・・その中でも


クチコミでまるで「炭火」のようにカサカサ流行っているらしい?という



「強力ウコン」なるものが売っているという話を聞き・・・

「ほう」と



なったのですね・・・・・・・




何でも・・・・



☆1000円位らしい(無茶苦茶高価ではない)

☆錠剤のような形状らしい

☆沖縄アンテナショップで売っているらしい



というヒントを「こうこくだいりてん」の人に聞いて・・・




いわしぐもは



ふらりと「有楽町わしたショップ」にむかいまいた(*^o^*)




んで、見ると・・・・・



何だ何だ?




高いではないか!!!




「秋ウコン」だの「春ウコン」だの・・・・


なんだこのななせんえんとかさんぜんえんとか・・・


しかも異様に種類が多いではないか・・・






・・・・・・・・・・





ははーん・・・・





だまされたな!いわしぐも・・・・




ナドとおもいその辺のショップの「おばちゃん」

に聞いてみたら



「あぁ・・・・・・・・それです・・・・・・・・」といって・・・・・



紹介されたのがコレ(前おきながっ)(笑)



Dsc00843

中にはまた


04191452_4bcbefb0bb6b8
こんな小さな袋が入っており・・・


この中に・・・・・・

Efbc91e58c85

色々な種類のウコンなどが「配合」されているそうなのだ・・・




そう!これは「二日酔いにならない」




「酒豪伝説」





こちらを飲み会の前に飲んでおくと良いらしい・・・






はたして本当にキクのか?・・・・試してみたが・・・・



次の日の朝・・・・・





「爽快」でした(笑)




後五回つかってみます(笑)

|

« 大人のティーパーティ | トップページ | 保険 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52509795

この記事へのトラックバック一覧です: 酒豪伝説:

« 大人のティーパーティ | トップページ | 保険 »