« てんや | トップページ | 除湿命 »

手、足、首、ドラマ

書くと「またかいわしぐも」


と「言われてなんぼシリーズ!(^o^;」

録りだめた「ドラマ」を見ようとビデオのスタートを押しくり


ソファーに「ゴロン」

……よくやる光景だす(*^_^*)


んでなんとなーくドラマが始まる前のCMでいつの間にか「目を閉じちゃって」


「はっいかん」と

ドラマがちょうど始まってた


……いいタイミングだとばかり


ドラマは「大竹しのぶ」が「カキョウ的な」シビアな演技中で


まあノッケから飛ばすモンですな〜


などと思いながら引き込まれていくいわしぐも


でなんかキリがよくいよいよ「タイトルコール」かと思いきや


……来週の予告って……!?ありっ!?


なんと一瞬目を閉じたとばかり思っていたのは「40分」近く

しかも「爆睡」で

あわててリモコンを探し横むいたら首が鞭打ち

手が痺れてて


おまけに伸びをしたら足が「ツッタ」


なに?なんだ?この不幸!?(笑)


かくしてビデオ関連は

「何故大竹しのぶがココまで熱演するに至ったか?探求の旅」を


見ながら「せっせと」足とかを突っぱねてストレッチに励む夜だった(*^_^*)


そしてドラマ内容は「大事に至ってきたが」ツッタリ痺れたりは寝ぼけカラ覚めたと同時にコトナキを得たので


いわしぐもは健在


でも到底「外国のドラマ」ようにソファーでは寝られないニポン人のいわしぐもす(笑)

|

« てんや | トップページ | 除湿命 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52395127

この記事へのトラックバック一覧です: 手、足、首、ドラマ:

« てんや | トップページ | 除湿命 »