« いきあたりばったりの法則 | トップページ | はいりやした »

のぞき顔

その時いわしぐもは

「おいはぎましん=ランニングに足パットがついたもの」

で「おいはがれながら」

正面のテレビを見ていた






時折横の棚に何気なく目が行く

その棚のウエには「カタログ」やら「フリーペーパー」なぞが

「どぞ」

とばかり置いてあり

棚の向こうは通り道になっていて

人通りがはげしいからだ・・・

なにやら棚の向こうから上に乗ってるカタログを物色してるヒト発見す

「だんすの先生」で

ちょうど背よりちょこっと低いとこを見てるので





「ん〜( ̄- ̄)」





みたいな顔になっとるわけです


ただでさえ目がちいさきせんせえ(笑)





日頃からおちゃめで人気者のせんせえ(笑)


ん~ガオになっているせんせえ(笑)

棚の向こうからいわしぐもが見てる方がイケないこと?

と思いはじめた頃・・・・・・・・・・

目が合ってしまいました

力なく引きつった笑いのいわしぐもと

あらっやだ~こんにちは~もーの

「せんせえ」

人の見てはいけないカオって言ってみればソレは

「ムー顔( ̄- ̄)」





その後のレッスンは


いつものように楽しいクラスでした(*^_^*)

|

« いきあたりばったりの法則 | トップページ | はいりやした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52459153

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき顔:

« いきあたりばったりの法則 | トップページ | はいりやした »