« 疑問 | トップページ | 瞳? »

テーピング男街に出る

針で体のメインテナンスをすると


ホラ針で体が緩むでしょ?(笑)・・・


緩んだところで正しい体に矯正する意味もあって



最後にテーピングをします



コレがスゴイのが




しばらくしていてその日痒くなってきたり

寝る前やお風呂の前に


取ると・・・・



体はテーピングの位置を覚えているのだそうな




で、いわしぐもは肩や首のあたりを緩めることがあると



ホラ首がすわってないあかちゃんのように・・・・



頭痛すらしてしまうこともあり・・・・




結構このテーピングは「命」なのでありやす



今回はテーピングが首の上まできており

Tシャツでもはみ出して見える・・・・




治療後はいつもはだいたいおとなしく帰るところなのだが



ちょいと用事があったので山の手線にのってみたら




結構視線を感じた・・・・(笑)


以外と「ギョ」っとされたりするのもあるのだが、





電車などはオバチャンの前に立っていたら




そのおばちゃんが席を譲ろうかどうかまよって



寝てごまかしモードに入っちゃったりして・・・



以外と面白い人間模様に出会えて(*^o^*)




一番おもろかったのはすれ違いざまに



チャラチャラした女に言われた一言・・・・




「怖っ」


ただバッテンでテーピングしているだけなのに




ミイラだと思われたのかしらん・・・・(*^-^*)




・・・ノロうぞ女!(-_-)

|

« 疑問 | トップページ | 瞳? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52351285

この記事へのトラックバック一覧です: テーピング男街に出る:

« 疑問 | トップページ | 瞳? »