« 電化生き神様 | トップページ | 大人のティーパーティ »

上野原別荘にて

この所細々と色々な場所でトリ行われている


宴・・・・


最近出席ハンコが多くなってきた


「高尾さん」(高尾山)ではない(笑)


は強力でした(*^o^*)


Dsc00854

高尾さん近影(笑)


そしてココは高尾邸・・・・

夕方前ですが・・・「宴」が始まります・・・


Dsc00869


上野原の山の上の上

遠くに中央道のお盆渋滞を高みの見物しながらビールが飲める

というとってもリゾートなトコロなのです



同僚の「ON氏」もバーベキューの火おこし用意をしています


Dsc00872

この「火起こし」隊がタイヘンなんですわ


Dsc00858

時折雷が鳴る中・・・・ひたすら火おこしをする3人


この映像は雷かと思っていたら

雲の向こうに太陽が隠れていただけでした・・・


右側真っ暗ですね・・・・



・・・なんとか天気は持ち直し・・・・

Dsc00875_2

ようやく火が回り始めた頃・・・・


Dsc00880

「高尾家ちるどれん」 が



絶妙なタイミングで食いに来ました・・・




昨日も朝3時まで宴が行われていたそうで

沢山の人が出入りして

その辺に雑魚寝していたという環境の中・・・



その戦火のような中で「高尾ちるどれん」は

自分たちの必要な箇所だけイイぐわいに
出たり引っ込んだりとなかなかそれも

「実に自然な身についた動き」


・・・・・・・・



要は「ホボ日常化」されているということなのだろう

そうなんですねそうなんですって(笑)





実にステキでありまするる(笑)

Dsc00887_4


奥が韓国たれの肉・・・

手前が「ものすごく高級な肉」

Dsc00886l

狙いは「高級」

みんなが来る前に「とっとと食ってしまおう」by炭起こし隊


Dsc00915

月がでて・・・・


Dsc00920

「高尾氏旦那」が他の飲み会からはしごして
戻り・・・・


Dsc00907

気がついたらこんなことに・・・・



Dsc00938

この唐辛子は「辛くなく」

高尾家庭で採れたものだが・・・


タイソウ美味しくて・・・・

いわしぐも勝手に「ツマミランキング一位」に


選ばせてもらいやした(笑)



Dsc00923

心配されていたお化けプリン

「ママプリン」・・・・見事に出来ていました


Dsc00925

さっそく「高尾ちるどれん」がわらわらと集まって来ます


今からメンバーのなかの誕生日サプライズをしかけます




・・・・



夜になると高台は涼しくて・・・朝方は寒いくらいだそうです


・・・・




そう

ココはリゾート上野原




帰りが惜しかったが・・・





ひと旅行して帰って来ました



たくさん色々イタダキもてなしてもらい


本当にゴチそうさまでした(^o^)/

|

« 電化生き神様 | トップページ | 大人のティーパーティ »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52494308

この記事へのトラックバック一覧です: 上野原別荘にて:

« 電化生き神様 | トップページ | 大人のティーパーティ »