« 未知なる道 | トップページ | 出店の本気 »

その2

東駒形3丁目の所で



周りが「どんちゃん」宴会をしている中・・・・


いわしぐもは「ひたすら」花火の始まるのを待っていた・・・



だいたい着いたのが18時5分過ぎくらいから・・・



花火の始まるのが「19時」



だが、19時すぎて・・・「音はすれども花火は見えず・・・」




どうやら「第二開場限定場所」らしいことが判明・・・




周りの人がこぞってなにかケータイを見ているので


「なにか?」とおもったら・・・・


第一開場が19時から始めるかわりに

第二開場は19半からで・・・

みんなこぞって「ワンセグ」で


テレビ生中継でやっているのを見ている・・・


いわしも見てみたが・・・・・なんだかムナシイ・・・・


音だけ聞こえてケータイの小さい画面のなかで「花火があがっている」



ん~む・・・・


とおもっていたら「第二開場も」始まった!


Dsc01710


ちっさ・・・・・



・・・・・・しかも・・・「信号ジャマ」



Dsc01769 


・・・・・・・どうやら信号一個間違えたみたいかも・・・・・・



でも、既に「人でいっぱい」


Dsc01786_


赤から青に変わる瞬間のスローシャッターにて・・・



・・・・・常に信号が・・・・「ジャマをする」



危惧していたが・・・



更に・・・・・

Dsc01745_


電線もジャマ・・・・


これも想定していたが・・・


「な~んか違う・・・」



Dsc01763__2


もっと「上に見える」と思っていたが・・・


Dsc01796_

なんだかそのうち「風に流されているらしく」


花火が半分ビルに隠れてしまって・・・・



Dsc01751_ 

ただアマリよくわからなかったが写真で見てみると・・・



「青」「緑」とか


Dsc01752_

ピンクとか・・・


Dsc01750__2

色だけは・・・・キレイで・・・・


Dsc01817_


でも「どうにも遠くて」


Dsc01813_


そそくさと「帰り支度」をし・・・


帰りも「本所吾妻橋」で地獄になりかけていたが


無事帰れ・・・・



第一会場が全く見られなかったので

保険で録画した「先ほどのワンセグのビデオ」を



見て「唖然」





全然・・・・テレビのほうが感動するのは何故?!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんか違うし・・・・エンディング前に帰ってしまったしで・・・






完敗に終わった・・・・






来年は「対策」するど・・・・




しかしエライ差だなぁ第一会場

|

« 未知なる道 | トップページ | 出店の本気 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52592949

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

« 未知なる道 | トップページ | 出店の本気 »