« テーピング男街に出る | トップページ | 効くかな?(^^) »

瞳?

人が「目つき」などによって


色々な表情やキャラクターまで変わるのと同じように


猫も随分印象が変わりまするね・・・



Dsc00732

例えばこの子・・・



Dsc00726l2

谷中発警察官立ち寄り所で構えておりますが・・・・


Dsc00745l1
その・・・欠けた耳の具合・・・・




・・・・以前・・・・・・何処かでお会いいたしやしたか?







・・・・・・・・・








Dsc08127_2

「おれだっつ~の・・・・・」(以前の写真です)

ボ・ボスゥ!


Dsc08128 


以前から比べて少しお痩せになったのではありませんか?


Dsc00760l2

夕方だから瞳がデカクなっているというのと

飯時でバックなんか開けると

なんか「くうもん」もらえるかと思って・・・

みんな「人懐っこそうに寄ってくる」







でもボスは・・・「凛」としていた!!!


さすが!!!

ボス・・・

|

« テーピング男街に出る | トップページ | 効くかな?(^^) »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52358390

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳?:

« テーピング男街に出る | トップページ | 効くかな?(^^) »