« 瞳? | トップページ | いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは? »

効くかな?(^^)

今年投入した精鋭たち・・・



☆ヤブエさん対策(蚊)


ベープさん120日

4902424427219

必需品です・・・・

コレがないと自分がムズムズします(笑)


一回普通のを買って頭の噴射の部分を取り替えれば

ずっと取り換え用でOK

これは「効きます」



Sukinngado

携帯用の虫除けです・・・


ものすごく蚊にさされやすいので携帯しています


1270169500j9wrryhl

かゆみ止めは色々あるのですが

去年まで使っていた「ウナコーワA」というのの

変わったやつ・・・


まだあまり使っていませんがものすごく重宝しました





☆ゴキエサン対策

4987115350199l


近所のドラッグストアーで安売りしてたので買ってみました

二個入りだったのですが、


次の日に死に絶えている方々をホウボウで発見!!!


それ以来ウチノ中では今のところ見かけていません


なんだかすごいぞ!!!



Img56683308s


コレを家の外の近くや窓辺に置いてみました

案外網戸から「スルー」ではいってくる子タチが多いので

効き目も6ヶ月と長いので試しに置いてみました




☆クモエさんその他・・・


Chalk_img_001


これは「チョーク」なんですが・・・


クモがものすごく入ってくるので、


アリやらダンゴムシやらにも効くそうなので


窓辺や網戸の境目などに塗りまくってみました・・・



果たして効果の程は?(笑)




Imagesca1adc36

時期はもう少し前でしたが、

わけもなく刺されまくった時があります


ウチまわりは「ノラ」たちがたくさんいるので


もしかしたら媒介?してるのか?

トリアエズ布団とかソファーに使ってみようとおもいます




・・・・・・・・・・



さて、使い続けているものも今年はじめてのものも



効果はどうなんでしょう?


また報告いたします・・・



いわしぐも害虫駆除課







|

« 瞳? | トップページ | いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは? »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52374508

この記事へのトラックバック一覧です: 効くかな?(^^):

« 瞳? | トップページ | いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは? »