« いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは? | トップページ | 手、足、首、ドラマ »

てんや

食シリーズ!←いつの間に?(笑)



今日何気にホボ毎日のようにてんやに通う


「Hプラオさんプロ(仮名)」の話を聞いていた




あんなにぎうどんなどを食べまくるいわしぐもなのに・・・



「てんや」に関してはまだ「未経験」





「Hプラオさんプロ」によると





もう仕事の勤務時間が長いと・・・・





そういうギトギト食わないと・・・・





「生きる気すらしない」(ニュアンスです)・・・・という・・・・・・
←いわしぐもちょっと話を盛っている可能性あり(笑)






最もだと思う!←何アツくなってんだ!?(笑)










いわしぐもの「木曜日のダイエーかつだう」ととっても似ている






それはおいておいて・・・・










「てんや」には・・・・・・







「つゆだく制度」があるらしい・・・・・・・・・・・・







つゆだく・・・・・・・・・








あぁ・・・なんて甘美なヒビキ・・・・・








ぎうどんやでも必ず頼む「つ・ゆ・だ・く」の四文字








天丼の天つゆも場所によっては







「死ぬほどウマイ」ものも・・・・・







その「つゆだけ」でも・・・・



という「絶品モノ」もあります昨今・・・(*^-^*)






「てんや」でその






「Hプラオサンプロ」はつゆだくを頼み続けているという・・・







いわしぐもも「てんや☆つゆだくデビウ」したくなってきたな・・・・

|

« いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは? | トップページ | 手、足、首、ドラマ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52383251

この記事へのトラックバック一覧です: てんや:

« いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは? | トップページ | 手、足、首、ドラマ »