« はいりやした | トップページ | マジックリン三昧 »

ちょっとした光景

温泉にいきました

Dsc00852

そこは駅からバスで山を20分程上がり大自然のなかなかなかいい湯でした

脱衣場にはでかい「業務用扇風機」があり

ぶおぶおまわっていたのですが

「絵に書いたようなくりくり坊主」が

スッパダカで

扇風機に向かって話しかけていました

「ワレワレハウチュージンダ」

……

セオリーどうり(笑)

しかし……

ひとりなのに・・・何故?ワレワレ?

でも……

一瞬「くりくり坊主」が

ウチュー人にみえたかもだ(*^_^*)

|

« はいりやした | トップページ | マジックリン三昧 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52472300

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした光景:

« はいりやした | トップページ | マジックリン三昧 »