« 効くかな?(^^) | トップページ | てんや »

いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは?

どうも急いでいるときに

いわしぐもは

飯を(*^_^*)

……

「オカズからくう傾向」

に、

あるるみたいだ







どうってことない話っちゃー






どうってことない話(笑)

・・・・・・・・・・

指摘されてはじめて「自覚」

何故か?

う〜む(;-_-何故だろ(笑)

例えばお茶碗のご飯の上に梅干しが乗っていて
ベーコンエッグと
さだら(サラダ)
ヒジキが小鉢にあって
お茶

……このような

まっことゆかしきニポンの朝食のときにも……

ご飯の上の梅干しを最初に食い

その「梅子さん」が

「オラオラすっぱいだろ……付け合わせにご飯食え」と

梅子さん本来の「定め及び役割」をはたそうと

その塩っぱさと酸っぱさに磨きを掛けても

梅子さんだけ食いっぱなしで

サダラを一瞬にて「秒殺」

ベーコンエッグにさらに醤油をかけ(日によっては塩)

キミを食らったあと

2つおりにして

ベーコンエッグを完食

さらに「ごはんといいタッグ組みまっせ」っと

「ヒジキ達郎さん」がひかえていますが

ベロんちょとこちらも「達郎さん餌食」にて

あっ……

っとその「ご飯様」にはじめてのように



お気づきになるいわしぐも





ココで余裕があると







「納豆様」に出て頂いて、






美味しくいただくのだが・・・





時間がないときは、







「ふじっ子昆布」などで、







かきこむ・・・・







・・・・・・・・・・・・・








それでは「酒飲みだから」







最後がご飯なのか?




いや・・・違う・・・←そうなのか?(笑)







もしかしたら・・・・・






相当な相手ではないと・・・・(焼肉とか)







ご飯は・・・・・「後回し?」






・・・・・・・・・・・・・・






こうも考える!←まだ考えるか?!(笑)






男兄弟が多い環境は・・・・




手元に「ご飯」を残しそして・・・・







おかずに関して・・・・・・








あてども無いほどの・・・・相当な「バトル」を・・・・・・・・・・・・







重ねた毎日・・・・






なので、おかずを先に「狩る力」が







無意識に「生命力となり」働くのか?・・・・・


(笑)

・・・・・・・・




ちなみに普段の夕食はご飯様も交えて

みんなまんべんなく普通に・・・

食べています?←ちょっと自信なくなっている(笑)

|

« 効くかな?(^^) | トップページ | てんや »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52379039

この記事へのトラックバック一覧です: いそぎごはんに於けるいわしぐもの奇妙な行動とは?:

« 効くかな?(^^) | トップページ | てんや »