« のぞき顔 | トップページ | ちょっとした光景 »

はいりやした

最近の「飲み」は

家のみや「腰据え飲み」が増えた


と言っても他人の「家のみ」だし

腰据えるといっても


ハシゴしたりせず


じっくり飲み食いするだけで

下町の気軽な飲み屋もよいのだが……


地をはうような「安い」「旨い」「量が多い」の居酒屋を

見つけると嬉しくなってしまう

飲むのが好きなヒトはツマミにもこだわりたい


おいしい「なめろう」と日本酒で何度自分を失いそうになったことか(笑)


さて多分ヘルシーな飲み会である


おそらく「地のもの」がたくさんでるであろう


今日もまた「プチ飲み会」に

電球に集まる「蛾」のように


すいこまれては楽しい宴になっていくお盆前半のいわしぐもだった(*^_^*)

|

« のぞき顔 | トップページ | ちょっとした光景 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52469226

この記事へのトラックバック一覧です: はいりやした:

« のぞき顔 | トップページ | ちょっとした光景 »