« その2 | トップページ | 庶民は考える »

出店の本気

Dsc01821_2

今更ながら「ミンミン」が泣いている盛りに

Dsc01826_l

諏訪神社の「大祭」の・・・・


Dsc01833

屋台出店目当てに・・・・

Dsc01828

一番の目当ては・・・

Dsc01827_4


「美穂ちゃんのチキンステーキ屋」



Dsc01830l2

数々の名文句が並びますが・・・

パリパリした皮と風味の良いチキンと

つけダレのコラボは「まさに絶品」



去年からのリピーターになっております


Dsc01830l

「美穂ちゃんと・・・」

チャキチャキのキレとキップのイイ彼女の

手前のチキンは本当に美味しくて・・・・


帰りも「買っちゃいました」(笑)



Dsc01835

一度お寺の境内に足を踏み入れると・・・

Dsc01836

金魚すくいが由緒正しくあったり・・・


Dsc01838

もう「絵に書いたような下町」の風景があり

ソコソコ子供もいて・・・


Dsc01840


このおにいちゃんの「じゃがバター」も


かなり・・・・・美味しく・・・


じゃがいもの仕入れから焼き方・・・


周りがカリカリで中はホクホクで


しんなりしていて・・・


自家製の味噌をつけたりと・・・


彼は一年中色々回っているのだそうです・・・


「アリそうでなさそうなくらいおいしかったなぁ」



Dsc01841


こちらのたこ焼き屋さん・・・

よく見ると分かると思いますが


カナリデカ目のたこ焼き・・・・


中には「ホタテとデカイタコが3つも入っているのもあって・・・」




祭りの屋台出店は「雰囲気モノ」なんて言っているのは誰ですか?
←誰も言っていない(笑)



かな~りの美味さにブタのように食いきるいわしぐも・・・・・・

Dsc01844

そうこうブヒブヒ食っている間に・・・

神輿がはいってまいりやした・・・・


Dsc01871

おつかれさまでごあす・・・


Dsc01874


神輿が入ったり出たりする時に

「生演奏」で送り出しをする方々・・・・



Dsc01882

一方谷中のボスは「盆休みで」


Dsc01887

コチラのオカタが一人で「夕焼けだんだん界隈」を


仕切っておられました(*^-^*)





昼は暑いが夕方からは涼しくなりましたね・・・

|

« その2 | トップページ | 庶民は考える »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52593434

この記事へのトラックバック一覧です: 出店の本気:

« その2 | トップページ | 庶民は考える »