« 台風のいる場所 | トップページ | 携帯 »

パーティー!

とりあえず・・・・台風が来ようが


・・・何でも良いのです・・・


Dsc02509

「宴」は始まった・・・・



Dsc02495

さてその前に・・・

この方「準主役級」のカタが宴会会場のお家のメインテナンスを

シておられます・・・・


Dsc02496

今回「昇進」なされたK-ジマさんです・・・・

おめでとうございます・・・


いくら昇進なさったとしても、基本は忘れてはおりません


というか、全く仕事関係ありませんので基本も何もないのですが

掃除機さばきの基本はかなり良いということが伺えます(*^-^*)



Dsc02499

キョウのメニューでございます・・・


宴会主さんが作ったのに乗っかっております・・・


Dsc02503

オナジミ「ターちゃんことターミさん」も駆けつけました!


Dsc02505

おみやげはナントうかいの「竹とうふ」です・・


クリーミーで美味しかった・・・


Dsc02506

宴会主さまの作った数々の

美味しい料理・・・・


Dsc02507


とにかく美味しい物ばっか・・・


ここへきて宴会主さんの料理腕はプロ級に上がっておられてます

Dsc02515

ほとんど「マヌケ」な話ばかりで宴はいやおうなしに

盛り上がります


Dsc02517b

プロヤキューをみながらのバァバも楽しんでおられます



Dsc02520


きゃー「パエリア」です!


Dsc02524

エビをこんなに笑顔でくいきる方がかつていただろうか?(笑)


Dsc02525b_2

ポテトチップを見つけたタァミさん


Dsc02528b

すかさずカメラに反応です・・・


もう反射です・・・

期待を裏切らないタァミさん・・・


Dsc02530

さてK-ジマさんの奥におやしゃりまするこの「お方」


Dsc02538

「みなさまこんにちわ・・・K-ジマの部下のHオです」


Dsc02533

常々思っているのだけどアタシは
鹿児島の女なんで、焼酎飲めると思ったら

飲めないのよね・・・(実話)


Dsc02534

アンタちょいとそれ・・・それってなによぉ?

Dsc02537

ふーん・・・ビールなの?


Dsc02539

またまた・・・そうやってアタシのこと騙すんでしょう?


Dsc02540_2


アラ・・・でもおいしいわねぇ・・・


Dsc02531

しびれちゃうわ・・・


・・・・・・と、本人言ったかどうかはホボ「ヒョウイ文章」ですが・・・


宴はこのあと中盤に差し掛かっていくのであった・・・






宴会主さま・・・


また楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


そして「ごちそうさま」でした(*^-^*)

|

« 台風のいる場所 | トップページ | 携帯 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52796776

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー!:

« 台風のいる場所 | トップページ | 携帯 »