« こわい食い物 | トップページ | 左足 »

このトコロの駅前・・・

この所「うちの利用する駅前」がアツい・・・・



いつもは夜ともなると「閑静な」駅前に

ギウドン屋の「オレンジ色」が


コウコウと光っているだけのとこだが(笑)





何日か前・・・・ゲリラ豪雨が降ったそのすぐのタイミングで・・・



人がやっとすれ違えるくらいの歩道に



人がミイラのように・・・「横たわっておいでなさって」いた・・・



コレが江戸時代トカなら・・・・・・



「辻斬りがでた~辻斬りだ~」とか・・・・



なんとか越前が出てきて桜吹雪が飛ぶとか・・・




越前がにはこの際カンケーないとか・・・m(__)m




そういうことになるのだが・・・・・




多少「匂いがある意味デューティーフリーのようにおキツイ」カタでしたので




ひょっとして「ソコがボクの今日の住まい的な・・・」



感じかもしれないそうするとじゃまだし第一よけいなおせわとか

いわれるるではないかソレはいけないそうなってはイケない・・・




とばかり・・・・・いわしぐもは他にも人どうりがアルことも考慮に入れ・・・




スドウリし・・・複雑な気持ちで家路についたのであった・・・・





そして今日・・・・





同じ通りで「○☓`#)$(!’」などと・・・・





なうなやんぐ(死語)同士が・・・・




「いさかい」なさっており・・・・



周りを多数の方々が・・・「おさえて」おられた・・・




こんなこと今までなかったのに・・・




こんなことだと、前住んでいたトコロそれは

「でんじゃらすぞーん」と同じではないか?



ソコは・・・救急車がタクシーのようにしょっちゅうウチのマンションに横付けし

24時間酔っぱらいが絶えず(そのうち何割かはいわしぐも(^^ゞ

斜め向かいの家に

窃盗団が入り不審火で消防車が横付けする・・・・





・・・・・・・・・・世の中平和で静かでありたいものですな(^-^)

|

« こわい食い物 | トップページ | 左足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52672963

この記事へのトラックバック一覧です: このトコロの駅前・・・:

« こわい食い物 | トップページ | 左足 »