« 講師研修講座 | トップページ | 中秋の名月 »

いわしぐもぶどうをこぼす

部屋で「ヘラヘラ」ぶどうを食っていたいわしぐも



ふと皮を向いていたぶだうが「つるっ」とばかりに


お皿から腹に落ちた・・・・



お気に入りの「ピカソのTシャツの上に」



見事に落ちたぶだふ(笑)





「巨峰」・・・なので・・・



アレはみごとに「紫色」に・・・・



なるんですね~←あたりまえ(笑)




慌てて「水洗い」したのでしたが・・・・




ぶだうの色はモウしっかりついていて見事に落ちない・・・




でも・・・考えようによってはホラ「ピカソ」だから!?・・・




ちょいと「色が足された」ようなカンジでステキ?・・・イヤイヤ・・・

←自己ツッコミ?




・・・・まぁ・・・・・しょうが無いかぁ・・・(ふと現実)





もしいわしぐもが着ているピカソのT-シャツが「部分紫」だったら?



それは「いわしぐもぴかそ」の・・・・





作品!?^^;

|

« 講師研修講座 | トップページ | 中秋の名月 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52706611

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐもぶどうをこぼす:

« 講師研修講座 | トップページ | 中秋の名月 »