« 藝祭 | トップページ | こわい食い物 »

☆スター楽器☆

Dsc01975

今日はコンクール系のゲストです

Dsc02010
Dsc02005
Dsc01976

スター楽器のスタッフチョイス・・・

皆様にはそれぞれ色んなシーンでお世話になっております

また当日スタッフのみなみなさまタイヘン

お世話になりましたですm(__)m


Dsc01981 

こんなすってきなスポットライトが当たっているなんて

わからなかったいわしぐも

Dsc02001


盛り上がってくれました・・・

みなさんのオーラかんじまくりで

クシャミでっぱなし・・・・(^^ゞ



Dsc02002


妙技「セミの抜け殻」・・・夏も終わりですがこれから脱皮します(^^ゞ



Dsc01990

気持ち良いステージでした・・・







・・・・さて・・・・・


Dsc02007
Dsc02008

こちらは、楽器につなぐと「ヨイ音」になる縁の下の力持ちの面々です


「DIさんとATT.さん」です・・・・


これからもイベントではドンドン縁の下を支えてくだされ(*^-^*)



スター楽器のスタッフは音楽を現場で
直接コントロールしたり企画できる人々がとっても多くて


なんだか「安心して頼れる」方々が多くて


ミュージシャン話なども花が咲きました



ありがとうございました


またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

|

« 藝祭 | トップページ | こわい食い物 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52654535

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スター楽器☆:

« 藝祭 | トップページ | こわい食い物 »