« それでもヤツは鳴く | トップページ | これが原因だったか! »

秋もデビューか?

この所

外に出ると・・・・なんか「風邪声?」


外の温度が上がったり下がったりで

風邪引いたのか?

だが、




「秋の諸先輩方」が、




キテルねぇ~っと、




悶え苦しんでおられる・・・・・






これは「意識すると」




何杯にも症状が出ると言われる・・・・




「花粉症?for秋」





・・・・・・・・・たぶん違うそうたぶん違うのさね





と、思い





我が家のしゃがんで落ち着く場所にて・・・・・・・・





そこは「換気口」により、




春などはまるで「亀の産卵」みたくなる程




オチオチとしゃがんでゆるりと決して用などタシナンでイられない

デンジャラスな場所・・・






このたびの「秋」もしかり、





なんだか目が痛い





・・・・・まけないぞ!

|

« それでもヤツは鳴く | トップページ | これが原因だったか! »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52875766

この記事へのトラックバック一覧です: 秋もデビューか?:

« それでもヤツは鳴く | トップページ | これが原因だったか! »