« 一度は体験しておきたかったシリーズ | トップページ | ほこたて対決 »

いわしぐも運を使う

馴染みのジムに行った時・・・


時々チェックインのカードの読み込みがエラーしたりするので


その時はもう一度って


言われるのですが・・・



今日も言われ「・・・・・・ちょっとお待ちください・・・」


と言われ・・・・



一人のスタッフがバックルームに入っていった・・・?

え・・・・何?



もしかして、なんか悪いことした?



没収?(笑)

と、なんだか異様なドキドキが




そしたら・・・「ハイ」といわれて


こんなのもらいました・・・



Dsc02601

映画のキャンペーンの景品・・・



Dsc02603

以前携帯でさりげなく送ったのが当たっていたのでした



裏は「コンナ」に・・・


タブンキャラクターだと・・・



宝くじもめったに当たらなくなっていた昨今



めずらしいのか


応募が少なかったのか・・・(笑)




さりげなく・・・着てみようとおもうが・・・




ちょいと色が「地味」かしら?(笑)




・・・あえて「渋い」といっておこうか・・・




いやぁ・・・・・・・






キレイな「台拭き」みたいな色だなぁ・・・m(__)m

ついつい毒吐きでバチあたり(笑)


・・・・でも「妙に嬉しい」(*^-^*)

|

« 一度は体験しておきたかったシリーズ | トップページ | ほこたて対決 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52842065

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐも運を使う:

« 一度は体験しておきたかったシリーズ | トップページ | ほこたて対決 »