« 出店の本気 | トップページ | 眠い午後 »

庶民は考える

ウチの近くにある「某旅館」


今は「料亭」になりあそばさっているのだが・・・


通りに面していないところなので


結構時折・・・・色々な方々が「おしのんで」おらっしゃる




今日もスモーク貼ったベンツシーマ系の車が


6-7台・・・



すべての車に物々しい運転手がノッテおり・・・・




ジットたたずんで「まっておられた」




時は「政権交代」




料亭でいったい何が「まことしやかに」とりおこなわれておられるのか?






Tシャツに短パンでコンビニに行くようないわしぐもには




「程遠い話」







あれだな・・・




キット「舞妓芸妓さん」が来て「あーレー」とか





そこでものすごい取引がとか・・・






風で現金がとんでこないか?とか・・・






・・・・・・・・・・・





しょみんの妄想ってそんなトコ(^_^;)







台風もおいでなさるいうのにモウだ(笑)←?

|

« 出店の本気 | トップページ | 眠い午後 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52607410

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民は考える:

« 出店の本気 | トップページ | 眠い午後 »