« 左足 | トップページ | ウィンドーズの掃除 »

網戸

朝晩涼しくなってきました





今の季節ちょうど「エアコン無し」で


一日をなにも冷暖房なしで過ごせなおかつ


「心地良い」という貴重な陽気




一体いまのニポンは一年のウチ「何日」こういう日があるのだろう?

・・・と思い夜など・・「網戸開けっぴろげ」にしていた




うちのりびんぐは今回「虫が寄ってこない電球」というか




電気の傘にからくりがあるらしいのだが・・・




何せ虫がよってこないのである(笑)

だが?





なぜか網戸に「カナブン」がブンブン・・・



はて?

なぜ?




一年くらい経つと効果も薄れるのか?





あの買うときの「電気ランキング1位とかは?いったい?」




と思ったら・・・・どうやら、リビングの外の「外灯」に




集まってきていることがわかった・・・



窓際に机がありソコに「でん」と座っているのだが・・・・





窓際に人がいると「センサー」で




その外灯がつきっぱなしになり・・・・




ソコに・・・「虫が・・・」




♪ブンブンブン・・・・・・コガネムシ・・・





深い納得(^^ゞ

|

« 左足 | トップページ | ウィンドーズの掃除 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52682488

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸:

« 左足 | トップページ | ウィンドーズの掃除 »