« インパクトな音 | トップページ | ☆スター楽器☆ »

藝祭

Dsc01941 

朝起きたら・・・


何やら音がしていました・・・・(コレは家ではありません)(*^-^*)





Dsc01922_2


そうだ・・・・藝祭に行こう・・(笑)





Dsc01895


コンナてんこ盛りな「神輿」も・・・


物ともせず・・・


Dsc01896


なぜなら・・・・


今年の「コンサート」は・・・・


「整理券制度」になってしまったので、



おならびになられているいわしぐも・・・


・・・しかし暑い

Dsc01897b

「D年ブラス」というのをゲット!



Dsc01899

構内を見回すと・・・


全く何を言っているのかすらわからない講座が・・・


「バリのアルジャ?モチャバット声楽?」

・・・それは「新しい食べ物か?」←音楽家ならぬ発言(笑)



Dsc01905


コチラは美術部・・・


階段の上あたりにこんなのが「見ていました」



Dsc01906


「タイトル」がいちいち素晴らすい~


Dsc01907


なんだか実際の作品よりタイトルを追ってしまった


Dsc01908

「油そばはじめました」の横であぶらそばをたべている若者



Dsc01913

美大校舎にて・・・


Dsc01918

なんかイベントをやっていました・・・

こういうのがウチまで聞こえてきたのか・・



Dsc01940b_2


構内にて・・・



Dsc01942

さて・・・整理券に余裕があったので

Dsc01945

なかなか渋いステージでした・・・


そして・・・・・・



先ほどの「D年ブラス」



Dsc01957

「キャンディード序曲」など・・・


立体的なブラスサウンドを聞かせてくれました・・・



コレは良かったなぁ・・・・



Dsc01964_2 


夜のステージ


Dsc01968


いい匂いがそこら中に・・・


Dsc01972

次の日にも見た

「ストラヴィンスキー」の「♪二台のソロピアノのための協奏曲」

スゴイ迫力・・・


楽しんできました!

|

« インパクトな音 | トップページ | ☆スター楽器☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52648125

この記事へのトラックバック一覧です: 藝祭:

« インパクトな音 | トップページ | ☆スター楽器☆ »