« いわしぐも運を使う | トップページ | それでもヤツは鳴く »

ほこたて対決

この所「ほこたて対決」というTV番組が


ワクワクする(*^-^*)


番組では相反するモノ同士が

企業絡みで戦うのだが・・・(コンナ説明で伝わるのかな?(笑)



観ていて熱くなっている自分がいる(笑)



この感覚は・・・?



「カブトムシVSミヤマクワガタ」


に似ている気がする・・・



昆虫の「戦い」とか



おそらく小さい頃見た「仮面ライダー系」とか



そういうモノと似た「闘争本能」を



垣間見て感じられるのがいいのかもしれない・・・

・・・・・



そういや闘争本能というと・・・



最近はスポーツ番組がやたら

「細かくて」ちっとも戦っている感が無い気がする




ほこたてはそういう「闘争本能」を失いかけた



現代人にも



わくわくさせる感覚をあじあわせているのだろうか?




いわしぐもも・・・・・




台風のせいでアンテナだと思うのだが


「テレ朝と某国民的チャンネル」が



映らなくなってしまっているのに



全く闘争本能が感じられないまま「まぁそのうち直すだろう」的な



ノンビリな感じで来ていて




コレではいけないのか?



などと思ってしまったが




ソレ以上に






ぐうたらで面倒なのでそのまま(笑)

|

« いわしぐも運を使う | トップページ | それでもヤツは鳴く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52849694

この記事へのトラックバック一覧です: ほこたて対決:

« いわしぐも運を使う | トップページ | それでもヤツは鳴く »