« 最近のグレー事情 | トップページ | 5万ヒット過ぎちまいました »

アンサンブルセミナー2011レポート

Dsc03032

今年もこの季節がヤッテ参りました

Dsc02961

先日行われた


田中佐知子(指揮)によるアンサンブルセミナー2011


Dsc03011

単なる「発表会」のクオリティにはとどまらず・・・・


Dsc03055

多数の「エキストラプレーヤー」の方々と



Dsc02972

スタッフによる・・・

Dsc03042


いわしぐもは「司会」で・・・・・



Dsc03114

華を添え?ました(笑)


チマタでは「爆笑2人独演会」なぞとまことしやかにささやかれ・・・


Dsc03073

インタビューなぞも・・・

最近はされる側も「慣れてきた模様」(^^)v


Dsc02973

曲もめっきり「難しく高度」になりあそばされ・・・・


Dsc03010

リハでは「各エキストラ講師」の方々の入念な
チェックなど・・・


Dsc02992

各スタッフ・・・「ムダのない動き」をみせ




Dsc03001

とどこうりなく「リハーサル」も過ぎていきます

Dsc03061Dsc03062

フルートA‐アンサンブル・・・・・・・

ヴィヴァルディ~グレンミラーまで幅広い選曲でした

Dsc03066

緊張の「司会舌戦」がはじまりました(^^)v


前日までに「イカに」うんちくネタを披露するかに
ウェイトが置かれた一幕もありました(^^)



Dsc03079

オカリナアンサンブル・・・・・


癒されるヒトトキ・・・


オーケストラの曲もオカリナ隊が吹くと

とってもサウンドが平和になります・・・

Dsc03082_2

インタビューで「マイクを取られてしまった図」

いわしぐもの手が「早く返せ」を物語っている間抜けなヒトコマ(^_^;)



Dsc03088

弦楽アンサンブル・・・・・・・・

ヘンデルからヨハン・シュトラウスまで

こちらもかなり聴き応えがありました・・・


発表会・・・だよね!?(^^ゞ・・・


Dsc03098

フルートBグループはムソルグスキーなど
かなり難曲に挑戦!・・・

生徒さんたちも「慣れてきて」演奏力も舞台度胸もついています


Dsc03112

エキストラ講師演奏・・・・・・・・

チャイコフスキーくるみ割り人形から・・・


Dsc03077

後ろはエキストラ講師のピアノの方・・・

端っこでちゃんとイイサウンド出してまっせ(^^


Dsc03115

さて、終わったら飲む・・・

当たり前のようですが・・・最近はなかなか難しくなって来ましたね(^^)


Dsc03119

「あたしゃこのために生きているのよ」Byトロンボーン


Dsc03118

安定して飲む「田中佐知子氏」


Dsc03121

そして・・・豹変していく人たち・・・

Dsc03127

無我夢中で飲もうぜBy「今日の司会vsトロンボーン」


Dsc03129

ガッテンでぃ・・・・アニキ・・・・Byトロンボーン・・・


奥では「婚活対策会議」が行われておりました・・・・多彩な宴会(笑)



・・・・・・



スタッフも講師もみんながソレゾレ楽しんでいる部分があった

ステキなキカクです・・・・



どんどん目に見えて演奏がパワーアップされているのが

本当にスゴク・・・本番みなさまをご案内していても

とってもコチラも楽しめました


ありがとうございました(^^)

|

« 最近のグレー事情 | トップページ | 5万ヒット過ぎちまいました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにぶろぐへ遊びに来て、見つけてしまいました~。
みなさん、いいお顔で演奏されて、
いいお顔で宴会楽しまれて。
愉快な1日をありがとうございました♪
婚活対策会議(笑)その後の経過も聞きつつ、また飲みたいですね~。

投稿: ピアノ選手 | 2011年11月 8日 (火) 22時44分

>ピアノ選手 さん

見つかりましたか

見つけましたね(笑)

なかなか写真を厳選するのに時間かかりました

とっても楽しい時間でしたね

是非また飲みましょう!

投稿: いわしぐも | 2011年11月 9日 (水) 02時37分

昨日はどうもありがとうございましたー!

やっと落ち着いて、PC見る余裕ができてきました♪

しっかし、笑えますなぁ~(*^m^*)

投稿: きーまー | 2011年11月28日 (月) 23時34分

>きーまー さん

朝まで飲んで一日二日酔い・・・

きのう(いつの昨日だ?(笑)にくらべれば

カワイイ飲みでしたよねこの時の飲みは・・・

ビックバンドもよかったす

またさそってくだされ(笑)

投稿: いわしぐも | 2011年11月29日 (火) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53051569

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルセミナー2011レポート:

« 最近のグレー事情 | トップページ | 5万ヒット過ぎちまいました »