« 作家? | トップページ | 将来の安泰? »

ボクシング系

イワシグモが


腰を「やっちゃう系」になってしまうものそれは


ボクシング系プログラム・・・



すーぐ熱くなりろくすっぽ慣れない体が温まってないのに

「ハイキック」なぞエイエイやってしまうから



後でアツツツツツとなる・・・




だ・か・ら・・・・



ソレをやる前に先生に「カミングアウト」



・・・・・・めめしい(笑)




まるで、病院の待合室である(笑)

やっていること話していることは全く同じ(笑)

でも、先生も知っているとっても優しい方だから・・・・・


いつもは「ガンガン」前を陣取ってやるいわしぐもが・・・




スタジオの1番隅っこで・・・




「ほそほそ」とヤッているのは




他の知り合いも結構「なになに?」って感じで・・・




でも、熱くなってくると「だいじょうーぶですかー」とか




暖かい声をかけてくださり・・・




無事に「だらだら・・・・」





やり切るいわしぐも・・・




どーも「無意識に夢中に」できなくなってしまったなぁ格闘系・・・





でも、帰り道・・

自分の足が3分の2くらい細くなったような感じで

ミョーに「軽い」(^o^)/

|

« 作家? | トップページ | 将来の安泰? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52976229

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング系:

« 作家? | トップページ | 将来の安泰? »