« 将来の安泰? | トップページ | あれ? »

気分

夕方になり



ちょいと出かけようと




用意をして

いざ出かけたのだが・・・




何だろう?←最近このフレーズオオイカモだ



いわしぐもは「感覚」で生きている部分があるが・・





どーも、気が乗らないというか・・・



地元を離れないほうがイイとか思い始めてきた・・・




雨が降り始めひどくなっていくからか?


それとも、先程「がったん」と地震があったからか?





・・・・・・・・いずれにせよ・・



もう歩き始めて駅の方まで行っているのだが・・・

駅で「Uターン」






・・・・・戻ってきてしまいました・・・


もともとそんなに「たいした用」でもなかったので・・・



虫がさわいだのか?




腹の虫がさわいだのか?



以前にもそういうコトがあったのですが・・・



駅まで行って「投了」したのは初めて・・・



街中の夕景色を堪能してぶらぶらして帰って来ました・・・



何事も無いことを祈りまーす(^o^)

|

« 将来の安泰? | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52990303

この記事へのトラックバック一覧です: 気分:

« 将来の安泰? | トップページ | あれ? »