« これが原因だったか! | トップページ | 寒い »

次役

永年「ドロンボウの声」とか

「おやおや・・・~さん」という


味のある「お声」でオナジミだった「滝口順平さん」

ぶらり途中下車の旅のその後の声って誰がやるんだろう?って結構

危惧していたいわしぐも・・・・・



で、普段はアマリ見なかった


「ぶらり途中下車の旅」なぞを・・・・


録画してみると・・・・




声がおひょいさんこと「藤村俊二氏」になっていた!




・・・・・・・・・・・まったく違和感なし(*^-^*)





個人的にあのすっとぼけたダンディーさの「おひょいさん」は



もちろん自分のペースで・・・



雰囲気を損なうことなく

確実に自分の色で



番組は進んでいました





うまいスクリプトだなぁっと・・・・




結構楽しんでみちゃいました(笑)





歳のコウだな!

|

« これが原因だったか! | トップページ | 寒い »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52880548

この記事へのトラックバック一覧です: 次役:

« これが原因だったか! | トップページ | 寒い »