« Keith Manhattan | トップページ | 最近のグレー事情 »

秋の花火

もう「寒いすよ」という季節感ですが・・


つい10日前は・・・割と・・・・夏日とか暑い日もありやした・・・




そしてその頃・・・・かつて隅田川の花火ビューに「完全敗退」した今・・・・・




いわしぐもの「花火鑑賞魂」は・・・・・




一気にそんなコチラに向けられたのであった!






Dsc02635



「ざ・あだちの花火・・・・」









Dsc02636


北千住の駅を降りて・・・


川沿いの土手を上がると・・・



Dsc02638

お祭りをやっておりました・・・・


・・・そこには「目もくれず」


ひたすらビューポイントを目指します


Dsc02642


花火の「ビューポイント」にイクとこのように・・・

ブルーシートがところ狭しと敷かれています・・・・



でもめくれちゃったりして意外とみんなラフ・・・


本番2時間前なのに・・・・秋の花火だからか・・・・


イツモのような場所取りの危機感があまりナシです・・・


Dsc02652


「ボクは散歩に来ただけなんだ」


Dsc02655


「おや・・・・カワイイワンちゃんだねー」


Dsc02656


「飼い主なんてほっといてチョイとボクとデートしない?」


Dsc02657


「あ~そーボクとデートできたら楽すぃーのに・・・・そーなのー」



・・・・・・・などという会話がなされている土手は




Dsc02660

急速に「夕やけ化」し・・・


Dsc02672

あっという間に夜景になっちまいました(^-^)


Dsc02902


ぶわーっ・・・・・・スゴイ~・・・・・・・・・・・・


真ん前・・・・真上・・・・・間近・・・の3拍子!!!



Dsc02711

50分間の花火ですが・・・・


Dsc02744

キレイな上に・・・

M4h02929_frame_0704

内容が・・・濃い


Dsc02735bb

合わせ技「うらめしや」勝手に命名(笑)


Dsc02920

コンナ地上からの仕掛けもあり・・・


Dsc02804

もー盛りだくさん・・・・

各写真クリックしてデカイの見てくださいね(笑)


Dsc02875

わけわからないかもしれないですが・・・

光がいろいろな方向に伸びている奴でコレモキレイ


Dsc02885

こんなステキなのもあれば・・・


Dsc02889

カメラは見た!

「クラゲ」みたい・・・・・・



Dsc02835l

顔とか・・・ハートとか・・・色々ありますが・・・


Dsc02774

色々な「色」が・・・・

Dsc02753

色々な光り方が・・・・・・・・



Dsc02921

空気も・・・・風のながれもキレイなので・・・


Dsc02904

実にキレイ・・・


デジカメと三脚でこんなのも撮れました(^^)


M4h02895_frame_0007

そして・・・・・ナイヤガラです・・・・



M4h02895_frame_0373


こんなの初めてミました・・・・


M4h02929_frame_0747_2


最後は・・・「コレでもか」っていうくらいの


盛り上がりで・・・


ちょっと涼しくなってきた河原は・・・・


「ホット」に包まれたのでした・・・・・



・・・・花火コンテストが秋や冬などに行われるというのも



本当に納得!



秋になってウカバレました・・・



今年の花火観戦無事成就す(^^)v

|

« Keith Manhattan | トップページ | 最近のグレー事情 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53035783

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花火:

« Keith Manhattan | トップページ | 最近のグレー事情 »